2017-06

スポンサーリンク
レゴランド

今度はそっち?レゴランド 夜間営業を検討中!

平日に休業日を設けているテーマパーク レゴランドが、その補填のためか夜間営業を検討しているようです。
調べてみた

ガウンとローブとバスローブの違い。日本のイメージは特殊みたい。

どう違うのか。日本人的にはどれも風呂上り的なイメージがありますが、そうでもないようです。
ネタ

お食事処としてのおすすめコメダメシBEST5!新メニュー対応版

今や全国展開しているコメダ珈琲ですが、私はカフェというより食事処としてよく行っています。そんな食事処コメダ珈琲でぜひ食べていただきたいおすすめコメダメシBEST5をお届けします。
AppleWatch

AppleWatchアプリ開発 実機デバッグでのE80000E2エラー対処法

AppleWatchアプリ開発で、急に「0xE80000E2」エラーが出て、実機デバッグできなくなりました。その対処法です。
調べてみた

お昼はあっても、お朝やお夜はない。語源は諸説あるみたい。

そういえば、ご飯を食べよう的意味合いで、「お昼にしよう」っていいますが「お朝にしよう」とか「お夜にしよう」って言わないですね。
AndroidTV

YouTube KidsをAndroidTV Braviaに入れようとしてみた

ついにYouTube Kidsが日本でも解放されました。せっかくなんでSony の Android TVに入れようとしてみました。 →2017/08/20 追記しました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました