2018-01

スポンサーリンク
レゴランド

レゴランド・ジャパンが新年間パス発売!水族館も入場できる!

レゴランド・ジャパンがこの度、年間パスを刷新するようです。4月に拡張される、水族館もパスポートの範囲に含まれるように!
AppleWatch

AppleWatchをAndroidスマホで使う【アプリ-ポケモンGO編】

Androidスマホなのに、AppleWatchがどうしても欲しい衝動に駆られ購入。Androidスマホ持ちがAppleWatchを買うとどうなるかを書き綴って見ました。今回はアプリ-ポケモンGO導入編。
AppleWatch

AppleWatchで歩いておトクは使えるのか【ドコモアプリ】

AppleWatchを購入してから、なんとなく自分の運動量がどのくらいか気にするようになりました。運動=dポイントに変換できる歩いておトクアプリと連携したら、かなりいい感じ!?
AndroidTV

AndroidTVではBlueToothヘッドホンは使えない?なんとか使う方法。

AndroidはBlueToothを搭載しています。そういえばBlueToothヘッドホンを繋げば、映画を迫力の音で聞けるのでは!?と思いましたが、そうはいきませんでした。
iPhone

USキーボードでiPhone日本語入力をする方法

家に昔買ったBluetoothキーボードがありました。なんとなくiPhoneに繋いで使ってみると…いやはや日本語入力ってどうするのよ。設定方法をまとめてみました。
調べてみた

姉妹品でも兄弟品ではない。兄弟姉妹の使い分けについて。

そういえば姉妹品とはいいますが、兄弟品とは言いません。姉妹都市とは言いますが、兄弟都市とは言いません。兄弟はどこ行っちゃったんでしょうか。兄弟姉妹をどんな時に使うのか調べてみました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました