2018-04

スポンサーリンク
AndroidTV

AndroidTVにBuzzVideoをインストールしてみた

スマホでボケーっと動画を楽しむのに最適なのBuzzVideoですが、アンドロイドテレビにインストールしたらこれまた時間が永遠に奪われていって素敵かなーと思ってチャレンジしてみました。
レゴランド

東海4県、つまり静岡も!レゴランドでホームタウン1DAYパスポート再販!

前は東海三県の方が対象でしたが、今回は静岡も含めた地域が対象のホームタウン1DAYパスポートが再販されます!東海四県!
AndroidTV

AndroidTVにブラウザアプリを追加してみた

AndroidTVにはいろいろな動画アプリが提供されていますが、それ以上にみたいこともよくあります。そんなとき、そういえばアンドロイドなんだし、ブラウザアプリ入れれば無敵なのでは?と試してみました。
ライフハック

Mini Walkが欲しい。おしゃれでコンパクトなおすすめルームランナー。

ルームランナーやエアロバイクの類が欲しかったんです。引きこもりなので外には出たくない。でも運動はしないといけないとも思っている。そんな時、あるニュースが目にとまりました。おしゃれなルームランナー「Mini Walk」!
調べてみた

海パンってなんの略?増え続ける水着のジャンルとその違いとは

映画「Sing」を見ていて、コアラが海パン借りてました。海パンを借りるという感覚に衝撃を覚えつつも、そういえば「海パン」ってなんの略だったっけ?
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました