2020年買ってよかったもの

嬉しい使ってみた
スポンサーリンク

年末になると皆さんこぞって今年買ってよかったものを書きしたためるので、私も流れに乗って振り返ってみたいと思います。

スポンサーリンク

2020年買ってよかったもの

嬉しい

今年ももう終わりですね。買ってよかったものを振り返ってみましたが…正直何買ったかよく覚えていません。必死で思い出したベストバイです。

AppleWatch Series6:ソロループ

Apple Watch Series 6
Apple Watch Series 6は、体に取り込まれた酸素のレベルをチェックできる新しいセンサーとアプリ、いつでもどこでも心電図を記録できる機能、そして進化した常時表示Retinaディスプレイを搭載しています。健康の未来が、手首の上に。

これまでにSeries2を使ってましたが、いよいよwatchOSアップデート対象から外れたため購入しました。

まぁ、言うて反応速度が早くなった程度でしょ、と思って購入してみたらいい意味で予想を裏切られました。常時点灯の便利さや反応のキビキビさ。なんと言ってもソロループの装着感!全てが想像を超えるレベルアップぶりでした。

これは買ってよかった。そしてソロループだけでもほんと買った方がいいです。装着感最高ですよ、人生変わります。Amazonでは買えないんですかね?公式からは購入できるのでぜひぜひに!

リステリン トータルケア

ニューノーマルでマスク着用がエチケットな昨今、このリステリンはだいぶ効果を発揮してくれました。思った以上に口臭が素敵になります。

また、その他の効果としては口の中の滑りが圧倒的になくなります。歯もツルツル。心なしか睡眠も深くなったような気がします。これはさすがに気のせいかな?

ゲルクッション

値段もお手頃だし、クッションもヘタってきたので買ってみました。これがびっくり、腰の負担が全然違う!硬い椅子がいかに体に負担をかけていたのか気づかせてくれました。

勢い余ってキッチン、職場、車用の3箇所に購入しました。後悔なんて全くしていません。

アイマスク

仕事柄、目がとても疲れます。吐き気を催すこともあるほど。目に蒸しタオルを乗せてふわーとしていたところふと思ったんです。

そういえば寝る時って目は裸で寝てるなと。アイマスク=目の布団をすることによって睡眠時に目を温め続けることにより疲労回復が加速しないかなと。

目論見は当たりました。アイマスクをして寝たところ、目の疲れが劇的に減りました。やはり温めることは大事みたいですね。

このアイマスクは鉢巻のようにぐるっと巻くので、ちょっとした耳栓にもなって安眠を助けてくれました。おすすめです。

まとめ

思い切って買ってみると、新しい発見があったりしますね。意外と後悔した買い物は今年はなかったですね。来年もまた新しい出会いがありますように!

コメント

  1. こんにちは、ブログランキングから来ました。

    4つの内、2つは私も購入していました。
    AppleWatchは、購入していませんが、大いに興味を持ちました。
    特にコロナ禍の今は、酸素レべルのチェックができるなんて優れものですね。
    検討したいと思います。

    また、のぞきにきます。

タイトルとURLをコピーしました