2017-08

スポンサーリンク
調べてみた

はてブで見かけたドメインパワーを自分のサイトでも調べてみた

いつものように、はてブをだらだらと見ていたらドメインパワーなるものの存在を知りました。簡単に調べられそうなので、自分のサイトを調べてみました。
使ってみた

U-NEXT無料お試しで、実質お金もらえるわ最新作をタダで見れるわ最高

AndroidTVのブラビアは動画最強。せっかくなので動画サービスを試してみようと思い、「U-NEXT」の無料お試し登録してみました。特徴やメリットなどをまとめてみました。
レゴランド

レゴランド値引き情報:今度は実質半額!注意点とこれまでのキャンペーンまとめ

レゴランドジャパンが値引きキャンペーンラッシュです!今度は実質半額!注意点もありますのでお気をつけください。ついでにこれまでの割引キャンペーンまとめてみました。
ブログ

レゴランドジャパン来場者数100万人の見通し!早いのか遅いのか比較

オープン以来、来場者数をひた隠しにしてきたレゴランドジャパンが、ついに入場者数を公表しました。開業して半年で100万人達成の見通しとのことです。これってテーマパークとしては早いんでしょうか、遅いんでしょうか。
AppleWatch

AppleWatchをAndroidスマホで使う【購入-初期設定編】

Androidスマホなのに、AppleWatchがどうしても欲しい衝動に駆られました。従順にその激しい衝動に従い購入したものの…Androidスマホ持ちがAppleWatchを買うとどうなるかを書き綴って見ました。まずは購入から初期設定編。
ブログ

Microsoftアカウントでログインできない!対処法はいろいろだけども

どうあがいてもMicrosoftアカウントでログインできなかったのでその時の対処法をまとめました。Google先生に聞いてもどうしてもログインできなかった…
AndroidTV

AndroidTVがEchoやGoogle Homeと連携!未来感がハンパない!

最近、音声で操作できるスマートスピーカーのEchoやGoogleHomeが話題です。そんな中、なんとアンドロイドテレビと連携ができるようになるとのニュースが!
ブログ

レゴランドジャパン関連ニュース。現在の評判や、混雑状況は?

2017年4月1日にオープンしたレゴランドジャパンですが、オープン前からいいこと悪いこと種々雑多なニュースがありました。そんな中、書いた記事のまとめページです。
スポーツ

プロ野球の打線名で打線組んだ。勝手にベストナイン

プロ野球球団の打線には、結構面白い名前がついています。スポーツニュース速報でよく聞きますよね。いったい誰がどのように名付けているんでしょうか。個人的に好きな打線名ベストナインを組んでみました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました