2017-07

スポンサーリンク
AndroidTV

AndroidTVブラビアを半年使った。もうない生活はありえないですわ。

家にAndroid TV BRAVIAが来て早 6ヶ月。一週間ではわからなかった、買ってよかったこと悪かったことを書きなぐってみました。
AndroidTV

AndroidTV BRAVIAは何ができる?メリットだらけの魅力について

アンドロイドテレビを買ってしばらくたちます。いい点も悪い点もいろいろありますが、総論としては買ってよかったと思っています!
ネタ

ギヤマンの鐘って何?なんで風水師はそんなもの振り回すの?

ギヤマンの鐘。FFのジョブ「風水師」が武器として振り回していた記憶がありますが、そもそも「ギヤマン」ってなんなんでしょうか。かつ風水師の武器がベルて…なんでまた。
調べてみた

キャラクターマカロニで大人と子供のハートキャッチ!

マカロニ。サラダなんかによく使う、優秀なヤツです。円筒形で、中身がくり抜かれている形をイメージしますが、実は色々なキャラクターの形のマカロニがあるんです。
調べてみた

3本線(黄白黄)の車線ルールって知ってる?

ふとドライブしていると、3本線の車線が。ルール的にはどの色が適用されるのか、調べてみました。
AndroidTV

Android TV ブラビアを簡単に再起動する方法

アンドロイドテレビを再起動したくなった時、意外と方法がわかりませんでしたので書き留めました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました