2017-05

スポンサーリンク
ブログ

歯周病に殺される前にケアを!万病の元をプラークコントロールで除去!

先日、歯周病はアルツハイマーの原因の一つだというニュースが流れました。どうやら歯周病というヤツ、だいぶやっかいで万病の元のようです。でも個人的にメカニズムが強引なような…
AppleWatch

AppleWatchシアターモードの映画館以外の使い道

watch OS 3.2以降で搭載されたシアターモードですが、映画館用途じゃなくても意外と使える機能でした。
ネタ

ジェットストリームボールペン替え芯のおすすめ太さ

なめらかな書き心地がたまらなくくせになる、三菱鉛筆から販売されているJETSTEAMですが、芯の太さにより書き心地がだいぶ変わります。
スポンサーリンク
ネタ

アバンギャルドなシュークリームジュースを飲んでみた

スーパーで買い物していたら、まさかの商品を見つけて思わず手にしました。どのようなマーケティングからこの商品が生まれたんでしょいうか…
レゴランド

寄り添い活動開始!水筒持ち込み可となったレゴランド

ネットではいい評判をあまり聞かないレゴランドですが、どうやらネットの声を意識し、対策に乗り出したようです。
スポーツ

アルバルク東京の珍名ザックバランスキー選手

テレビでバラエティを見ていたらプロバスケBリーグのアルバルク東京に素敵な名前の選手がいました。
ブログ

クーポン券すら強気の姿勢 足元見まくり?レゴランド

新聞に名古屋のレゴランドジャパンのお食事クーポン券がついていました。おぉお得や…と思ったのもつかの間、条件厳しっ!
WordPress

Googleにマッハでインデックス「pubsubhubbub」

Wordpressで記事を書いているとPVを伸ばすためにいろいろな作業が必要になります。その中の一つにGoogleさんに知っていただきインデックスのお伺いをたてる作業がありますが、プラグインを使えば自動にできます。
スポーツ

2017年打率推移から見る中日ビシエド

中日ドラゴンズに在籍のビシエド。シーズン当初から最下位と5位を行ったり来たりを繰り返す中日の戦犯といわれることもしばしばですが、実際のところどうなんでしょう。
English

Method to take GPS log in mac from HOLUX M-241

I come by GPS logging with a smartphone, but there is the problem of the durability of the battery recently, too. That r...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました